NEWS

お知らせ

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2021 in 東京への出展のお知らせ

リリース

『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2021 in 東京』 に出展致します。

この度、ESジャパンは『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2021 in 東京』(主催:株式会社リックテレコム他 会期:11月11日~12日)に出展する運びとなりました。

新製品のご紹介も致しますので是非、ブースまでお越し下さい。

また、11月12日(金)14:10~14:55には下記内容のセミナーも行います。

皆様のご参加をお待ちしています。

コンタクトセンターにおける感情解析の現状とその可能性

『顧客満足』という曖昧な指標に縛られるセンターと、感情から分析する新たな指標を取り入れるセンターの違い

来場事前登録は下のURLよりお申込み下さい。

https://www.callcenter-japan.com/tokyo/

 

 

 

2021.10.08