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音声活用ブログ
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Nemesysco社テクノロジー
49 なぜ音声からから感情がわかるのか(2)
2023.03.23
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Nemesysco社テクノロジー
048なぜ音声からから感情がわかるのか(1)
2023.03.17
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お知らせテクノロジーマーケット
047パーソナルキャラクターと意志決定(2) (プロスペクト理論について)
2023.02.24
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感情解析ラボ(活用事例)お知らせ
ESジャパンの公式YouTubeチャンネルを開設しました。
2023.02.17
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テクノロジーマーケット
46 パーソナルキャラクターと意志決定(1) (期待効用理論について)
2023.02.14
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マーケット
45 感情は意志決定に重要な役割を果たす(「囚人のジレンマ」と感情)
2023.01.22
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コールセンターお知らせテクノロジー
44 コールセンターの品質管理を劇的に改善する音声感情解析
2022.12.15
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お知らせ
43 コールセンターと音声感情解析を組込んだメタバース
2022.11.28
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Nemesysco社コールセンターお知らせテクノロジー
42 コールセンターの新しい潮流(2) (お客様の性格が数分間の会話でわかります)
2022.11.08
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コールセンターテクノロジーマーケット
41 コールセンターの新しい潮流(1) (お客様のパーソナルキャラクターを知る)
2022.10.18
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お知らせテクノロジー
40 用途が拡がる音声感情解析ソリューション (聞き手理解確認ソリューションについて2)
2022.10.01
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お知らせテクノロジー
39 用途が拡がる音声感情解析ソリューション (聞き手理解確認ソリューションについて1)
2022.09.29
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Nemesysco社お知らせテクノロジーマーケット
38 用途が拡がるコロナ時代の音声感情解析
2022.09.06
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コールセンターお知らせマーケット
37 説得力のある話し方を鍛える画期的な方法(2)
2022.08.12
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コールセンターお知らせマーケット
36 説得力のある話し方を鍛える画期的な方法(1)(信頼されるコールセンターオペレーターを養成しよう)
2022.08.09
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お知らせテクノロジーマーケット
35 音声感情解析を用いた人事部門のDX
2022.07.16
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コールセンターテクノロジー
34 コールセンターの運営を楽にする音声関連テクノロジー
2022.07.12
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テクノロジー
33 パウエル議長の感情推移から読み解くインフレ抑制の決意
2022.06.06
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テクノロジー
32 SMBC日興証券の記者会見を音声から読む
2022.05.23
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テクノロジー
31 プーチン大統領の感情変化
2022.05.19
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