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音声活用ブログ
音声活用ブログ
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テクノロジー
33 パウエル議長の感情推移から読み解くインフレ抑制の決意
2022.06.06
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テクノロジー
32 SMBC日興証券の記者会見を音声から読む
2022.05.23
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テクノロジー
31 プーチン大統領の感情変化
2022.05.19
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コールセンター
30 コールセンターで働くオペレーターの離職意思の早期発見とフォローアップ
2022.04.18
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コールセンター
29 コールセンターの優秀人材を確保する最新方法
2022.04.04
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マーケット
28 感情解析から見たコールセンターのDX
2022.01.31
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Nemesysco社テクノロジー
27 警察捜査にも活用される最新音声感情解析システムLVA
2022.01.05
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Nemesysco社テクノロジー
26 警察捜査にも活用される音声感情解析システム(従来方式の歴史と問題点)
2021.12.13
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マーケット
25 感情解析ビジネスの市場規模予測
2021.11.19
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マーケット
24 適用分野が広がる音声感情分析(解析)
2021.10.30
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Nemesysco社テクノロジー
23 音声感情分析(解析)の統合可視化デスクトップアプリInTone
2021.09.16
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マーケット
22 経営者発言の信ぴょう性を音声感情分析(解析)でチェックする
2021.09.16
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Nemesysco社
21 音声による感情分析(解析)の発端
2021.09.04
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コールセンターテクノロジー
20 感情分析(解析)によるコールセンターオペレーターの離職防止
2021.08.18
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マーケット
19 音声感情分析(解析)で明らかになったプレゼンの極意
2021.08.08
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マーケット
18 リモートワーク(在宅勤務)時代の営業活動と感情解析
2021.07.13
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マーケット
17 ワークスタイルの変化と感情解析
2021.06.23
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マーケット
16 お客様の声(Voice of Customer)と感情解析(分析)
2021.06.14
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マーケット
15 音声感情解析システムを提供している世界の企業
2021.06.04
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Nemesysco社
Nemesysco社のHPより
2021.05.21
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- 7 音声の性質(2)
- 36 説得力のある話し方を鍛える画期的な方法(1)(信頼されるコールセンターオペレーターを養成しよう)
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