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音声活用ブログ
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マーケット
24 適用分野が広がる音声感情分析(解析)
2021.10.30
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Nemesysco社テクノロジー
23 音声感情分析(解析)の統合可視化デスクトップアプリInTone
2021.09.16
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マーケット
22 経営者発言の信ぴょう性を音声感情分析(解析)でチェックする
2021.09.16
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Nemesysco社
21 音声による感情分析(解析)の発端
2021.09.04
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コールセンターテクノロジー
20 感情分析(解析)によるコールセンターオペレーターの離職防止
2021.08.18
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マーケット
19 音声感情分析(解析)で明らかになったプレゼンの極意
2021.08.08
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マーケット
18 リモートワーク(在宅勤務)時代の営業活動と感情解析
2021.07.13
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マーケット
17 ワークスタイルの変化と感情解析
2021.06.23
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マーケット
16 お客様の声(Voice of Customer)と感情解析(分析)
2021.06.14
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マーケット
15 音声感情解析システムを提供している世界の企業
2021.06.04
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Nemesysco社
Nemesysco社のHPより
2021.05.21
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Nemesysco社
14 ネメシスコ社の特許(その2)
2021.04.27
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Nemesysco社
13 ネメシスコ社の特許(その1)
2021.04.26
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テクノロジー
12 音声の周波数分析
2021.04.23
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コールセンター
音声感情解析レポート(第2回)
2021.04.05
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コールセンター
音声感情解析レポート(第1回)
2021.04.02
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テクノロジー
11 音声は何を伝えているか?
2021.03.23
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テクノロジー
10 感情分析と感情解析
2021.03.08
-
テクノロジー
9 感情とはどういうものか(5つの質問)
2021.01.06
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テクノロジー
8 音声の特徴と感情の関係
2020.11.18
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