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音声活用ブログ
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Nemesysco社
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Nemesysco社テクノロジー
49 なぜ音声からから感情がわかるのか(2)
2023.03.23
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Nemesysco社テクノロジー
048なぜ音声からから感情がわかるのか(1)
2023.03.17
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Nemesysco社コールセンターお知らせテクノロジー
42 コールセンターの新しい潮流(2) (お客様の性格が数分間の会話でわかります)
2022.11.08
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Nemesysco社お知らせテクノロジーマーケット
38 用途が拡がるコロナ時代の音声感情解析
2022.09.06
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Nemesysco社テクノロジー
27 警察捜査にも活用される最新音声感情解析システムLVA
2022.01.05
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Nemesysco社テクノロジー
26 警察捜査にも活用される音声感情解析システム(従来方式の歴史と問題点)
2021.12.13
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Nemesysco社テクノロジー
23 音声感情分析(解析)の統合可視化デスクトップアプリInTone
2021.09.16
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Nemesysco社
21 音声による感情分析(解析)の発端
2021.09.04
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Nemesysco社
Nemesysco社のHPより
2021.05.21
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Nemesysco社
14 ネメシスコ社の特許(その2)
2021.04.27
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Nemesysco社
13 ネメシスコ社の特許(その1)
2021.04.26
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Nemesysco社テクノロジー
2 LVAテクノロジー (2)
2020.08.06
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Nemesysco社テクノロジー
1 LVAテクノロジー (1)
2020.08.06
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