BLOG
音声活用ブログ
音声活用ブログ
Nemesysco社
-
Nemesysco社ストレステクノロジーマーケット
63 ストレスと音声感情解析
2023.12.21
-
Nemesysco社保険金詐欺テクノロジーマーケット
62 ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載9) 《自動車盗難保険事件》
2023.11.26
-
Nemesysco社不正防止保険金詐欺お知らせ
61 ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載8) 《医療機関での不正申告の検出》
2023.11.07
-
Nemesysco社不正防止金融機関テクノロジー
59ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載7)
2023.10.02
-
Nemesysco社お知らせ
58 ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載6) 《海外スマートシティでの音声感情解析》
2023.09.15
-
Nemesysco社マーケット
56 ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載4) 《InTone AI Risk 感情解析》
2023.07.25
-
Nemesysco社コールセンターお知らせテクノロジーマーケット
55ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載3) 《保険金請求審査》
2023.07.11
-
Nemesysco社コールセンターお知らせマーケット
52 ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載1) 《感情を可視化することのビジネス上のメリット》
2023.05.15
-
Nemesysco社お知らせテクノロジー
50 なぜ音声から感情がわかるのか(3)
2023.04.14
-
Nemesysco社テクノロジー
49 なぜ音声から感情がわかるのか(2)
2023.03.23
-
Nemesysco社テクノロジー
48 なぜ音声から感情がわかるのか(1)
2023.03.17
-
Nemesysco社コールセンターお知らせテクノロジー
42 コールセンターの新しい潮流(2) (お客様の性格が数分間の会話でわかります)
2022.11.08
-
Nemesysco社お知らせテクノロジーマーケット
38 用途が拡がるコロナ時代の音声感情解析
2022.09.06
-
Nemesysco社テクノロジー
27 警察捜査にも活用される最新音声感情解析システムLVA
2022.01.05
-
Nemesysco社テクノロジー
26 警察捜査にも活用される音声感情解析システム(従来方式の歴史と問題点)
2021.12.13
-
Nemesysco社テクノロジー
23 音声感情分析(解析)の統合可視化デスクトップアプリInTone
2021.09.16
-
Nemesysco社
21 音声による感情分析(解析)の発端
2021.09.04
-
Nemesysco社
Nemesysco社のHPより
2021.05.21
-
Nemesysco社
14 ネメシスコ社の特許(その2)
2021.04.27
-
Nemesysco社
13 ネメシスコ社の特許(その1)
2021.04.26
- CATEGORY
- Nemesysco社
- コールセンター
- 感情解析ラボ(活用事例)
- 不正防止
- 金融機関
- 保険金詐欺
- ストレス
- お知らせ
- テクノロジー
- マーケット
- 人気記事
- 4 感情と意志決定(1)
- 33 パウエル議長の感情推移から読み解くインフレ抑制の決意
- 13 ネメシスコ社の特許(その1)
- 44 コールセンターの品質管理を劇的に改善する音声感情解析
- 23 音声感情分析(解析)の統合可視化デスクトップアプリInTone
テーマ
- 感情
- パスカル
- 等ラウドネス曲線
- 音の性質
- デシベル
- 音速
- 周波数
- LVA
- フォーマント
- 解析
- コールセンター
- 運営効率
- パーソナリティー
- 性格診断
- オペレーター感情
- モチベーション
- コールセンター運営
- サイエンスラボ
- 音声解析研究
- 応対品質
- 基盤技術
- ビジネス予測
- 感情解析ビジネス
- 米国心理学会
- 発声機構
- 聴覚機構
- 米国特許
- 学術論文
- 周波数分析
- Nemesysco
- ネメシスコ
- 人事面接
- 聞き手。理解度、音声感情解析
- 聞き手
- 理解度
- パーソナルキャラクター
- ソーシャルスタイル
- DISC理論
- メタバース
- 音声感情
- AI
- コールセンター、品質管理
- 音声感情解析
- 期待効用理論、効用関数
- ベルヌーイ
- ESAS
- 感情解析ラボ
- プロスペクト理論
- 価値関数
- 言語
- 不随意感情情報
- 意図的感情情報
- 音声感情解析、AI、機械学習
- 音の波形
- フーリエ変換
- Chat-GPT、AI、感情、音声
- 警察
- 情報機関
- 人事部門
- 面接
- 採用
- ストレスチェック
- リモートミーティング
- ロボット
- エンタメ
- カラオケ採点
- 学習理解度把握
- 愛情チェック
- 役割
- 機能
- 教育、中国、学習量、学習効率
- 保険請求
- 不正申告
- 保険
- 詐欺
- アレクサ
- Alexa
- amazon
- アマゾン
- 住民感情、コロナ、自治体
- エモーションロジック
- 不正請求
- 保険金詐欺
- Insurance Fraud
- 保険金
- Voice Screen
- ストレス