BLOG
音声活用ブログ
音声活用ブログ
テクノロジー
-
コールセンターお知らせテクノロジー
44 コールセンターの品質管理を劇的に改善する音声感情解析
2022.12.15
-
Nemesysco社コールセンターお知らせテクノロジー
42 コールセンターの新しい潮流(2) (お客様の性格が数分間の会話でわかります)
2022.11.08
-
コールセンターテクノロジーマーケット
41 コールセンターの新しい潮流(1) (お客様のパーソナルキャラクターを知る)
2022.10.18
-
お知らせテクノロジー
40 用途が拡がる音声感情解析ソリューション (聞き手理解確認ソリューションについて2)
2022.10.01
-
お知らせテクノロジー
39 用途が拡がる音声感情解析ソリューション (聞き手理解確認ソリューションについて1)
2022.09.29
-
Nemesysco社お知らせテクノロジーマーケット
38 用途が拡がるコロナ時代の音声感情解析
2022.09.06
-
お知らせテクノロジーマーケット
35 音声感情解析を用いた人事部門のDX
2022.07.16
-
コールセンターテクノロジー
34 コールセンターの運営を楽にする音声関連テクノロジー
2022.07.12
-
テクノロジー
33 パウエル議長の感情推移から読み解くインフレ抑制の決意
2022.06.06
-
テクノロジー
32 SMBC日興証券の記者会見を音声から読む
2022.05.23
-
テクノロジー
31 プーチン大統領の感情変化
2022.05.19
-
Nemesysco社テクノロジー
27 警察捜査にも活用される最新音声感情解析システムLVA
2022.01.05
-
Nemesysco社テクノロジー
26 警察捜査にも活用される音声感情解析システム(従来方式の歴史と問題点)
2021.12.13
-
Nemesysco社テクノロジー
23 音声感情分析(解析)の統合可視化デスクトップアプリInTone
2021.09.16
-
コールセンターテクノロジー
20 感情分析(解析)によるコールセンターオペレーターの離職防止
2021.08.18
-
テクノロジー
12 音声の周波数分析
2021.04.23
-
テクノロジー
11 音声は何を伝えているか?
2021.03.23
-
テクノロジー
10 感情分析と感情解析
2021.03.08
-
テクノロジー
9 感情とはどういうものか(5つの質問)
2021.01.06
-
テクノロジー
8 音声の特徴と感情の関係
2020.11.18